So-net無料ブログ作成
検索選択

赤福と公演の宣伝と [演劇]

なんかしらないが、アクセス数がいきなりアップした。
なんでだ?
おでんか、おでんなのか?
そんなわけないしなぁ・・・

赤福、なんでそんなことするかなぁ。
地道にやってりゃよかったのに。
ずーとそういうことやってたから大きくなれたのか?
いとこが三重にいて、子供の頃、その人のみやげはいつも赤福だった。
そういや、『Unit』の時のやまゆうの土産もそうだったなぁ。

今日も稽古。
そろそろ疲れなんぞがたまってきて、体調不良になったり、風邪をひいたりしやすい。
稽古後、飲まずに帰る人も多くなった。
もう、みんないい大人なので無理はしない。
体調管理も立派な俳優の仕事。
”無事、明日も俳優が元気で稽古にきてくれること”
これが今、一番の僕の願い。

ああ、そういえば、朝日新聞のチケットプレゼント、本当に多くの人にご応募いただきました。
ありがとうございました。
全員当選にして、全員見にきてもらいたいくらいですが、そういうわけにはいかないので、抽選にもれた方も自腹できてもらえるとありがたいです。
一般2000円、学生1500円の価値は十分すぎるほどあります。

はい、アクセスアップにあやかって次回公演の宣伝をしてみました。
青年団若手自主企画vol.35『ライン』公演情報は
http://saladball.org
です。地味に稽古場日記も更新しております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。