So-net無料ブログ作成
検索選択

第9地区

「第9地区」を昨日見た。

何これ?
めっちゃ面白い。
ほとんど前情報なく見たのでめっちゃくちゃ面白かった。
おお、こりゃすげわ。

日本人には絶対に撮れない映画だと思う。
監督は南アフリカ出身とか。
なっとく。

もう現代社会の問題って、どんづまりにきてるんだろうな。
ヒーローが助けてくれなくて、悪はどこにいるのかわかんなくて、わかったと思ったら、
それが自分だったりして。

ああ、すみません。
書いといてなんですが、
前情報なしで見たほうが面白いと思います。


仕事の後、なんだかんだりで、10時とかに家に帰ってきて、
自分のためにパスタなんかを作ってたりすると奥さんに呆れられる。
いや、まあ、自分でもそう思うんだけど。

スーパーとか惣菜とか見て、なんか食べたいものなくて。
まずいもの食べるくらいだったら自分で作るかと思っちゃうんだよね。

今日作ったのは、

ツナと新玉ねぎのプッタネスカ ビアンコ
CA390280.JPG

美味いっす。
大変よくできました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。