So-net無料ブログ作成
検索選択

とりいそぎ

もう忙しくて、ブログ書いてる暇がない。
すげー、ばたばたしてます。

「柔らかいモザイクの街」楽しみにしててください。
積み重ねてきたものをきっちり形にできると思います。

プレビューは完売しました。
23日が初日です。

よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

齊藤 ポニョ 拓

プレビュー、拝見しました。
とても面白かったです。

最初の内は、黒川サン、今回はいつになく、オーソドックスに書かれたなと思っていたら、時間が進むに連れて、気がつけば黒川ワールドに引き込まれていました。
音楽や人物の出入りが巧妙で、これで本番用の照明になったら、さらに面白くなるんでしょうね。歌やダンスのシーンもよかったです。「TOKIO」の「空~♪」だけで終わってしまうシーン、笑いました。

最後の、セリフがモザイク状に入り乱れるシーンは、死ぬ時に人生が走馬灯のように思い返されるというなら、こんな風になるかもしれないな、と思いながら観ていました。

片倉裕介サン。
黒川サン作の「ハルメリ」の時も感じましたが、存在感のある魅力的な役者サンですねー。何か、佇まいが「目の裏に焼きついてしまう」俳優サンです。変な表現ですが笑。

「柔らかいモザイクの街」。
ぜひもう1度、拝見したいです☆
by 齊藤 ポニョ 拓 (2010-09-19 23:50) 

西村和宏

ポニョさん、コメントありがとうございます。
今、気がつきました。
すみません、あまりコメントなんてもらわないもので。
プレビュー、本公演と2回もありがとうございました。

また、お会いできる日を楽しみにしてます。
by 西村和宏 (2010-10-14 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。