So-net無料ブログ作成

いろいろ

随分とブログを書けてない日々が続いている。
なんというか、書きたいんだけども、自分の考えがまとまらず、ということもあるし、
単純に忙しすぎるということもある。

先日、朝、すごい音がして恐怖を感じながら飛び起きたら、猫が押し入れの扇風機を倒しただけと知り、
なんというか、地震の影響をほとんど自分は感じてないと思いながら、もっと深いところでは相当意識してるんだなと改めて実感した。

ほとんど何もなかった僕ですらこんなんだから、被災地の人たちはどういう気持ちで毎日を過ごしているんだろうとか思うけど、本当に想像を絶することだから、絶対にわからないんだろうなぁ、とか思う。

いや、ほんと、いろいろ考えるんだけれども、結局、何も書けない。
もう少し時間をかけて文章にしたい。
考えを熟成させたい。

まぁ、でも熟成させる暇がないほど、現状は1日1日変化してるんだけども。

くだらない日常のことを書こう。

とにかく、怒涛のような日々。
なぜか新人なのに、いわゆる新入生のクラス担任(四国学院大学は1年生の間だけクラス制なのです。)にされ、1週間の新入生むけのオリエンテーションにがっつり付き合い、しかも、なぜか、その担任の中でも責任あるポジションにつかせていただき、いや、まぁ、ほんと、俺で大丈夫かと思いつつも、虚勢をはる日々。

とにかく、1日こなしていくだけで精いっぱいの日々でした。

そのオリエンテーションのことについてもいろいろ書きたいんだけども、まぁ、いいや。
とにかく、四国学院の教授たちは生徒思いで、熱心な人が多い。

それより、自分が先生づらしてるのがどうなのよ、とか思いつつ、
しかも、自分の先生スタイルが、熱血なのか、冷血なのか、自分でもキャラ設定できずに、スタートしてて、なんだかちぐはぐな感じ。

まぁ、別にいいんだけど。

仕事が本当に多い。
まったくこなせてない。
自分のスケジュールが管理できてない。

ちょっと一回どこかで態勢を整えないとちょっとまずい。

ああ、まったく関係ないですが、こちらで髪を初めて切ったら、ひどいことになった。
東京のいきつけの美容師さんがなつかしい。
引っ越す前にいっとくべきだった。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

美穂丸

西村さんガンバっす!
こちらも新年度怒涛です。
by 美穂丸 (2011-04-10 00:58) 

西村和宏

どうも、どうも。
コメントありがとう。
そっちもがんばってねー。
by 西村和宏 (2011-04-10 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。