So-net無料ブログ作成

7月が終わる。

あら、そしてまた2週間更新してなかったよ。
今月3回だけか、書いたの。
目の前のことこなしてたら終わっちゃうんだもの、1日が。

7月が終わっちゃいますね。
なんか怒濤の前期って感じでした。
自分でいうのもあれだけど、よく仕事したなぁ。

8月上旬はWSと高校演劇の全国大会。
高知にも行ってWSしてきます。
楽しみだなぁ。

教員の免許更新のWSもやります。
なんか不思議な感じだな、先生にならなかった人が
先生にむけてWSするなんて。
できるのかしら??


夏休みはなんとかとれそう。
打ち合わせとかちょこちょこ入ってきてるけど、
まぁ、それくらいは仕方ないでしょ。
この夏休みの間にとにかく、読めてない本とか読んで勉強したり、
秋・冬の演出の準備をしたりしよう。

?結局仕事するのね。
まぁ、秋、冬の公演の準備とかのやりとりの実務もあるだろうし。
余裕があるときに、いろいろ蓄えておかないと。
どう考えても乗り越えられないくらいの仕事があるものな。

墓参りだけはしよう。
実家が近くなったんだし、せめてそれくらいは。
結局、旅行とかいかない感じだねー。
先立つものが。。。

あ、そういば、本広監督に教えてもらったイタリアンの店に行ったら、
おいしかったです。
これで一安心。
食べ物のことを聞くなら、本広監督っすね、やっぱり。
確かです。

とにかくパスタだけはこれでなんとかなった。
まぁ、欲をいえば、いわしとウイキョウのパスタとかそういうのがある店があるといいんだけど。夏だしねー。
シチリア料理食べたい。
よく冷えた白ワインと一緒に。
あー、行きたいなぁ、シチリア。

あとは蕎麦屋か。
長野の蕎麦が懐かしい。。。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。