So-net無料ブログ作成
検索選択

映画「さようなら」を観てきた

同じ青年団演出部の、同期で映画監督の深田くんの映画「さようなら」を高松のホールソレイユで観てきた。面白かった。
なんだか、まぁ、不思議ですけどね。
10年たって、香川の単館で深田くんの映画を観ているなんて。
10年前、オリザさんのワークショップを一緒に受けていた時のことなどを思い出しました。
10年、ほんとあっという間だなぁ。。。

深田くん、頑張ってるなー。
私も頑張ろう。
でも、頑張りすぎないように頑張ろう。

40歳を超えると、やっぱり、仕事の仕方を変えないとだめなんだなぁー、と思います。
今までのように無理はきかないし、無理するといろいろろくなことにならない。
ミスが多くなるとか。
ようやくそういうことが飲み込めてきました。

まぁ、なので頑張りすぎない、ちゃんと休養はとる。
で、やることはやっていく、それも楽しく。

話がそれました。
映画「さようなら」、ホールソレイユで絶賛上映中です。ぜひ、観にいってください。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。