So-net無料ブログ作成
検索選択

英会話教室に行ってきた。

英会話教室に生まれて初めて行ってきました。
恥ずかしかったですが、楽しかったです。
英語勉強していこうと思ってます。
なにかと、最近、話さなきゃいけないような場面が出てきて、
で、まぁ、まったく話せないので、これはどうもなー、みたいな感じで。
あと、自分の専門外の勉強は楽しいですね。
1年ぐらいかけてちょっとづつでもいいので話せるようになればなぁーと。

フォレストガンプを20年ぶりくらいに見ました。
すっかり内容を忘れていました。
当時は、まあまあの映画かなー、くらいにしか思わなくて、
なんでこんなに絶賛されているんだろう、と思ったのを覚えています。
で、久しぶりに見たら、すっごい面白かったです。
あの頃の私は、映画の見方なんて全然わかってなかったのねー、みたいな感じになりました。
まぁ、好みが変わったのと、人生経験を経て得たものがあるってことも多いんだと思いますが。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。