So-net無料ブログ作成
検索選択

近況報告

香川大学医学部の演劇WSは無事終わりました。
100名以上のWSは断ってきたんですが、去年、今年とやらせていただいたことで
少し、自信が持てました。
学生のみなさんもそろぞれ前向きに関わってくれて感謝です。

今年の後半のスケジュールがえらいことになっていて、
8月以降がいろいろかぶりまくり、
10月、11月、12月が
とくに大丈夫かしら?というくらい大変です。

青年団演出部同期の深田くんが、カンヌ映画祭で審査員賞を受賞して、
あまりにも凄すぎて、
おめでとう、と平凡なお祝いメッセージしか送れず。
すごいなぁー、ほんとに。
私たちの結婚式の映像を撮ってくれたのはカンヌで賞をとった深田監督です、
とこれから公言していこう。

最近はちょくちょく料理もしています。
パスタも少し慣れてきました。

近況報告でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。